今年はいつ解禁するかと思いきや



いつもは大体週の半ばだったのですが



今年はなんと『月曜日』と言う事で



定休日とかさなり解禁日に行ける事に♪


20230122_171010


前日夜にバタバタと準備・・・



今回はせがれがテント、ドリルなどを



持って行くと言う事で身軽な装備(^^;




流石に当日は駐車場場所確保の為



朝3時に迎えにくると言う感じで



ほとんど睡眠不足で当日を迎えました(^^;



20230123_040452



流石に今日は気温が低い☆



20230123_042821



途中でもマイナス15度(笑)



20230123_041652



ばっちゃん亭でルーティーンのトイレタイムをして



漁場に向かうのでした♪


20230123_062330



テントのあかりがとても綺麗です^^



せがれの仲間と駐車場で合流していざ出陣!!!🎣



大漁めざして場所決めを慎重に探索



決めたエリアはビシャビシャエリア



なんか不吉な予感が・・・




ちなみに今日の薮川の最低気温は



何とマイナス20度ちょい 🥶


20230123_062338


今回画像はここまででした!



理由は開始10分位でせがれが場所移動を提示(*_*)



移動中に何と氷の穴に落ちてずぶ濡れ&負傷!



1674447281162


これはないでしょうーーーー(# ゚Д゚(# ゚Д゚ー(# ゚Д゚)


小さな子供だったら下手すりゃ落ちますよ!!!



足の感覚が無くなってきたとの事でしたので



ここで終了して車にもどり


下脱いで暖房しまくりで開幕戦は終了




マナーはきちんと守りましょう!






そんなこんなで帰り途中



3人で暖かいラーメンタイム🍜


20230123_113607


ながさわさんのタンメン♪


美味しく頂きました^^




今回の結果、10分9ワカ1外道😢


今回はしょうがないですね


次にリベンジしょっと(笑)