先先週は太平洋海キャンプして



先日は反対の日本海キャンプ行ってきました^^🏕 


山はもちろん大好きですが


海もとても気持ちが良く


大好きなんですよねー


20220925_132150


目の前には最高のロケーション♪


目の前がこれですよ!!!!♪最高です♪



昨年は森林エリアにしたのですが



今回は一番海が見える場所に陣を取りました🏕


20220925_130304


天気も回復して午後からこの状態の天気♪


風もあったのでとっても気持ち良いでした



20220925_131950



今回もザック一つで軽快キャンプ^^


20220925_131847


 設営も簡単で手間いらず!


 時間を有効に使います(^^;



22-09-24-17-45-28-140_deco

 雲が下側にあったんでくっきりはしなかったのですが


 最高の夕日が拝めました♪


22-09-28-14-55-49-754_deco



最高の夕日シーンなんで、自然に画像撮りたくなります☆



画像とってる人をとる人(笑)


そしてそれを撮る自分(^^;


夜は仲間の方々と波の音を聞きながら


楽しいお酒を頂きました🍶  






二日目、自分は定休日でしたので


ソロを楽しむ事で仲間の皆さんとここでお別れ



お疲れ様でしたーー


道中お気を付けください(帰りは約3時間なんで)







流石に平日は来る方少ないので


まったり自分の時間を使い


ほっこりまったりたまに仕事電話しながら


ゆっくりとさせていただきました^^


20220925_152654


 昼飯は牛味噌ホルモン定食


20220925_175307


   今日も運よく夕日見ながらお酒を(笑)


20220925_191629


  夜は1人水炊き(昆布だし)真鱈の色々鍋(ポン酢&ゴマダレ)


20220925_222415


 波の音と80年代の洋楽を聞きながら


 寝床の上でまったりとしてたら自然に寝てしまいました^^






 早寝したせいか朝6時頃に起床


22-09-26-07-33-50-031_deco


ちょっと早いソロ朝食は最近マイブームの天玉そば


サイドメニューで卵かけごはんのセット♪


よくばりすぎてくるしいっす(^^;




簡単に出来る飯しかやる気ないので


自分のせいいっぱいの献立です(笑)



20220926_085506


 ちょっと早い撤収準備☆


 濡れた物を乾かしながらゆっくりとおかたずけ


20220926_095639




 帰りも3時間コースなんで


 寄り道しながら家路に向かうのでした^^

22-09-28-15-08-21-592_deco



20220926_095708



海最高です♪


またおじゃましますね!


今度は釣り竿忘れずに持って行こ🎣

           完