先日またまたダッシュ&ゴーで


いつもお世話になっております


八幡平の安比にあります


キャンプサイト『the motel』さんにて


キャンプ仲間とのランダムに定例会⛺




野営みたいな感じのソロエリアにて開催^^



IMG_20211025_131648_326


さすがに午後から行ったので


みなさんもう設営して陣取りしてました(^^;




今日の予想天気予報では


朝方マイナスにはなってなかったのですが


0度に近い予想(´;ω;`)




きっちりアンダー着てきたのだが


風邪がまだ少しぬけず病み上がり状態


なのにタープ泊って・・・(笑)



21-10-24-21-04-07-404_deco




全てバックパックで楽々キャンプ♪




20211024_091043


こちらの仙人みたいな方は


歳は自分と一回り違うのですが


タープ使いの達人で


勝手に先生と呼んでます(笑)


本日オープンタープでハンモック泊( ゚Д゚)






周りに木が沢山落ちてるので


拾って薪とテーブル、ポール作りなど


ブッシュクラフトキャンプみたいです!(^^)!




オーナーさんも仲間なんで一緒に


テント張って定例会参加^^




会議も終わり(なんの会議だろ・・・(笑))



懇親会タイム🍶♪



新鮮な鹿、熊!が用意出来ると言う事で


もちろん本日の楽しみジビエ料理♪


IMG_20211025_131648_295



歌のタイトルみたいな感じの


熊と鹿^^



21-10-25-10-46-52-090_deco


スゲー美味かったジビエ料理♪


オーナーはじめ支配人さん


ありがとうございます♪




満腹なった後は


まったりとお酒をゆっくりと^^


IMG_20211025_131648_273


ほんと野営してるみたいな感じで


最高のエリアですね!




あとは自然に眠無たくなったら


寝るのでした




さすがに夜は鼻水が・・・(^^;




IMG_20211025_131648_395


翌朝はとても天気も良く



気持ちの良い朝を迎え



朝のルーティーン


コーヒータイム☕




20211024_075219


 
景色も良いのでなんか



すがすがしい一日の始まり♪



飯食ったら戻って仕事します^^





お疲れ様でした⛺