先日の休日は天気が良かったので


たまにドライブ🚙






久しぶりの十和田湖♪


10年ぶり、いやもっと前かな(^^;


20210927_133607


十和田湖が一望できる展望台で


ちょっと寄り道



やっぱり綺麗ですねー十和田湖♪



しばらくしてから目的の場所へ



20210927_142831


はい!こちら宇樽部キャンプ場到着^^


平日なのに結構いました


さすが人気の所ですねー⛺



実はまだ泊まった事が無かったのでした(^^;




管理棟の方に一言かけてから下見かねて



見学させていただきました^^


21-10-02-19-32-05-823_deco


入口からワクワクします♪


20210927_140457


すぐ湖面横までテント張れるんですね♪!


素敵です^^


20210927_140945


とても気持ちいいんだろなー


20210927_141441


 湖面見てるだけで癒されそう


20210927_142001


カヌーやサップなども出来て



最高のサイトですね♪


20210927_141908


今年は多分泊まれそうもないですが


来年は是非泊まりにおじゃまします^^


20210927_151133


帰りの時間があったので



近くの食堂に寄って



ばら焼き定食を食べて



家路に帰るのであった・・・