久しぶりの日曜日、お休みを頂いたので



 定休日の月曜日と連休と言う事で♪



 温泉♨に入りにとことん山へ^^




 ソロで行く予定だったのですが




 仲間がだまってはくれませんでした(笑)





 結局自分は一泊なのに



 他三名は、なんと二泊( ゚Д゚)  マジか



 自分だけ・・・一泊、悲しいような気が



 一泊組は自分だけなんで、時間を有効にと



 早朝6時半に出発!!! 



20210221_082736



 雪も思ったより無くスムーズに現着♪



 いつものリス?さんを撮影📷



 リス見ると来たなって感じです(笑)



 20210221_113911



 パッキングも慣れてきて駐車場からに



 2往復で荷物も完了♪



 今回は気温があるので薪ストはレスで



 コンパクトストーブ仕様



 せっせと今夜の住み家と火と飯の準備を済ませ



 昼飯食べて本日の目的の温泉へ!


 ウキウキしすぎてお風呂画像取り忘れました( ノД`)




21-02-23-21-27-39-759_deco



 湯冷めしないように焚火も早めに点火🔥





 温泉の後はもちろん早めからの一杯タイム🍶♪



 まだ明るいうちから呑むなんて


 なんて贅沢なんだろう


 中々無いんですよね(^^;


20210221_114116


 仲間のS君、今日は暖かいからハンモック泊で


  寝ます!?!? マジすか?


 ちょっとはマイナスになると思うんだけど・・・


  風邪ひかないでね(^^;






 
 本日の飯は、なんと!!!豪華な♪


 これまたE社長、今回も熊本直送馬刺し&ユッケ♪♪♪


20210221_162431



 ほんと美味すぎ


 いつも本当すみません、ごちそうになります♪




20210221_173356



  さらにカニの甲羅盛りまで( ゚Д゚)



  みんなでシェアしていただきました♪


 20210221_170432


 こんなに贅沢していいのだろうか・・・ 


 ごちそうになります♪



21-02-22-21-13-40-964_deco



 



20210221_174629


 ほんと今日は空はどんより雲でしたが


 気温が暖かくとても過ごしやすい夜



20210221_174542


 わが塾長のM君、いつもピッタリ自分にはまるおつまみを


 せっせと作ってくれます^^♪



20210221_175132


 M君のキャンドルランタン素敵です^^



 とても良い不陰気だしてますねー♪



20210221_213633


 仕事でも大変おせわになっているE社長



 今回はNEW幕&NEW薪ストーブで


 こちらも良い不陰気ですねー⛺♪



20210221_191848


 各自、自分の時間を有意義に使っておりました^^



 自分は温泉に度々浸かりに行ったり来たりと



 とても充実な感じ♨



20210221_194119


 焚火見ながらお酒飲み!最高ですね


 ほんと静かで良い夜でした。


 (フロントで売ってたジェル状の袋を火に入れると

 人玉みたいにレインボーカラーになるらいしい)



 


 あっという間に夜もふけ、朝には飯たべて


 さっさと撤収準備して


 みんなを残して家路に変えるのであった(*_*)



 俺も二泊したかったなー



 けど!楽しんでねーと、とことん山を後に帰るのであった



20210222_114009


 さすがに湯沢市、雪がすごい!!!






 多分これがラストの雪中かな?



 仕事がら3.4月は忙しい月なんで



 5月連休までおあずけかな(^^;




 また来シーズンこよっと温泉とキャンプ





 今回もとことん山、最高でした♪♪♪