まるで昔あったダルマおとしのようなちょっとぶっといタイヤは


  ようやくTJ用に交換出来ました ^^


20200721_150137


 今まで履いてたタイヤは今年4年目でひび割れが出てきたので


 サイズを若干UPしてNEWタイヤに交換♪


 20-07-21-15-03-09-584_deco


 ついでにビードロックホイールも綺麗にしました



20200722_115316


 タイヤ交換流石に重い!!!


 腰ぶっかれるかと思いました(汗) 何キロあるんだ




 やはり315の方がしっくりきます^^良い感じ♪


 今日乗って変わったと思ったのは、前のMTより少しロードノイズが


 大きくなりましたが、そこはMTなんで納得範囲




 タイヤはクルマを支えているのでとても大事なパーツの一つで


 とても重要なのです^^


 日常点検大事です。




 次は柔らかいコイルに交換したい今日この頃です!