19-07-10-20-30-21-624_deco

 仲間入りしたジムニー君にまた新しいパーツを装着致しました(^^

 キャンプに行く時などにはどうしてもある程度荷物を入れて行かないとないので

 ヒッチカーゴかルーフラックか悩んだすえ、ルーフラックに決めました。

 色々と何がいいか調べてみたら良い物発見!!!

 錆に強く軽量!そしてお値段もお財布に優しい♪  そうです!

 ショウワガレージさんのA-X(エークロス)シリーズ 

 アルミ製ルーフラック(ブラック)Mサイズを購入させていただきました♪

19-07-10-20-30-40-282_deco

 取り付けも難なく一人で楽々装着!軽量なのがとても良い点です^^

19-07-10-20-32-27-462_deco

 ベースキャリアはTERZO製をチョイス

 これでBOXなどに荷物を入れて楽々お出かけ出来ますね ^^

19-07-10-20-31-51-562_deco

フルノーマルだったオートマ楽々仕様のジムニー君

少しだけ男前になってきたような気がします^^