20190520_082015

 定休日の明日は、夕方から組合の総会があると言う事で遠方には出かけられない

 と言う事で、考えた結果Pキャン?をするため急遽トレーラー出撃準備(汗)

  仕事終了合図とともにダッシュ!!

 雫石にある「道の駅雫石あねっこ」へ

20190520_081945

 やはり日曜日の夕方のせいもあって,思ったより混んでないようで良い感じ♪

 ここは県内でも人気のスポットのようで、日帰り温泉、橋場温泉新はしばの湯や

 お食事、お土産コーナーなどもあり、人気も納得

 さらに隣には「ひたきオートキャンプ場」もあるんです⛺♪

20190519_225907

 まずはトロトロ湯の温泉に浸かり極楽気分♨からの晩酌タイム♪

 つまみメシはかなり手抜きのフル惣菜のフルコース(笑)

20190519_203831

 とても静かな感じでまったり出来ますねー

 おすすめです、雫石あねっこ♪




20190520_115105

 帰りにちょっと寄り道して散歩がてらにつどいの森へ

20190520_120404

 森の中のキャンプ場だけあってとても涼しくいごこちがいいです♪

 オートキャンプ以外にログハウスもあり、大小ございます

 イベントなどには予約で釣り堀もあるそうで、子供から楽しめるアスレチックもあり!

 あとバーベキューハウスのあるので手ぶらでも楽しめますのでこちらもおすすめ♪

20190520_115314

 オートキャンプ場の区画です

19-05-22-14-26-52-271_deco

 まったり次女のひーちゃんも散歩中

 お疲れでした♪