20190513_121455

 休日を使って今年も雪の壁を見に八幡平アスピーテラインへ♪

 さすがにまだありました雪の壁!(すごい!)20190513_121045

 何メーターあるんでしょう???
20190513_121758

 これが見たかったんです!!!山、山、山! 絶景の絶景!♪ 

 雲が自分より下に見えます 

 雪解けまで まだまだなんですかねえー

20190513_123758

 絶景を見た後は、もちろんいい汗流そう温泉にGOO♪

 頂上から5分くらいにある後生掛温泉へ♨

 20190513_124045

  名物箱むし♪ ボディリフレッシュには最高です

    ポスター通り「ゴクラクゴクラク」♨

  他に蒸しサウナ、泥風呂、火山風呂、露天風呂などよりどりみどり

  とってもおすすめです♪

20190514_145541

 八幡平をもっと楽しむためのフリーペーパー『ハチクラ』

 アウトドアや山情報など素敵な記事が満載ですね♪

 1557731841599

  温泉上がってまだ時間があったのでそのままドライブ

  途中田沢湖オートキャンプ場縄文の森をちょっと見学してから

  久しぶりの田沢湖に到着♪ 良い感じに水がとても綺麗ですねー(^^)

  ピクニック気分でバーナー、カップ、ウォーターボトルも持ってきたので

  お湯沸かしてちょっとコーヒータイム☕ これが良いんです!


  これからの季節、愛車と共にドライブやアウトドアなど益々良い感じになって

  来ると思いますのでおすすめの八幡平でした(^^

  (キャンプ場や素敵な温泉も沢山ございます♪)

  
  当社では、素敵なドライブやアウトドアライフを演出するために、

    特に在庫車ではSUV車が多いですのでお気に入りの一台を

    ご提案をさせていただきます。

  是非一度ドライブがてら遊びにいらして下さいm(__)m